2017年04月21日

がっかり・・・。。。ρ(∂×∂、)イジイジ・・・

Aion0975.jpg
   今日から始まったLucky Gameの目玉アイテムの一つ、ビギニング アトレイア グレートソードがちょっと欲しいかもと思いましたが、見た目、ものすごく格好悪かった・・・Σ(∂×∂lll)!!
これはちょっと・・・、何かがっかりです・・・。。。ρ(∂×∂、)イジイジ・・・
2017年04月20日

ルシル、レベル69に(。∂×∂)ノ

Aion0974.jpg
   今日はルシルのレベルも上がりました(。∂×∂)ノ
2017年04月20日

アンリエッテの武器、メイスに・・・ヾ(∂ヘ∂#)ノ

Aion0231.jpg
   片手剣でも両手剣でも他のキャラと同じになってしまい面白くないので、アンリエッテの武器をメイスにすることにしました・・・ヾ(∂ヘ∂#)ノ
形状はメイスのはずがフレイルのエターナル シヴァリー コマンド メイス・・・(∂〜∂。;
2017年04月20日

アンリエッテ、レベル70に(。∂×∂)ノ

Aion0228.jpg
   レベル71以上になると、春のフレッシャーズ レギメン獲得大作戦!で乗り物が貰えるようなので、レベル71まで上げようかと・・・(;∂×∂)ノ
2017年04月17日

アンケートが来ないと思ったら・・・。。。ρ(∂×∂、)イジイジ・・・

Aion0973.jpg
   かわいいファンガスのキャビネット欲しさに魔族キャラをログインさせましたが、アンケートを貰えるのはレベル68からでした・・・。。。ρ(∂×∂、)イジイジ・・・
仕方ないので、外見変更だけしておきました・・・(;∂×∂)ノ
2017年04月15日

間違って・・・ε- (∂×∂。;

Aion0972.jpg
   間違って勇士の戦闘 IIIを買ってしまいました・・・ε- (∂×∂。;
2017年04月14日

アンゼロッテの経験値、やっと50%に・・・ε- (∂×∂。;

Aion0971.jpg
   アンゼロッテの経験値がやっと50%になりました・・・ε- (∂×∂。;
最近、リアルの他の用事などもあり、ペースが遅くなってしまいました・・・(∂×∂、)
2017年04月13日

ASUS RT-AC88U、届く!

ASUSTek 11a/b/g/n/ac対応 2167+1000Mbps高性能デュアルバンドWi-Fiギガビット無線ルーター ゲーミング最適化機能 WTFAST搭載 RT-AC88U -
ASUSTek 11a/b/g/n/ac対応 2167+1000Mbps高性能デュアルバンドWi-Fiギガビット無線ルーター ゲーミング最適化機能 WTFAST搭載 RT-AC88U -
   スマホの購入でWi-Fiが必要になったため購入したASUSのRT-AC88Uが届いたので設置した。
そうしたら、今までは25M位だった回線速度が40Mオーバーになった!
LANケーブルも一緒に交換したので、その影響かもしれないが・・・。
2017年04月13日

クムキ巣窟の動画、撮りました・・・(;∂×∂)ノ


   私のシャドウの危なっかしい操作・・・(*∂艸∂)
2017年04月13日

クムキで出た!創造力 封印石!Σ(∂×∂ノ)ノ!!

Aion0970.jpg
   あまり使わないキャラ、アンリエッテで出たのが惜しい・・・(∂。∂。;